元乃木坂46伊藤寧々とのロマンチックなキスも話題! 人気モデル“たくぽん”に注目集まるっ

ニュース

[2017/6/30 11:33]

『ラストキス』で人気モデル・たくぽんと元乃木坂46伊藤寧々がデート!

6月28日に放送されたバラエティ番組『ラストキス〜最後にキスするデート』にファッション誌『Popteen』の人気メンズモデルでタレントのたくぽんと、アイドルグループ乃木坂46の元メンバーで現在は女優として活躍する伊藤寧々が出演。番組にてふたりはタイ・プーケットでデートを繰り広げた。

歌手でタレントのDAIGOがMCを担当する同番組は、お互い誰が来るか知らされていない初対面の芸能人が1日限定のカップルとなり、流行のスポットを巡りながら最後に必ずキスをする、といった擬似恋愛ドキュメント。ゲストのナチュラルな姿を観ることができることもあり、特に若い女性の間で人気を博している。

<耳マンのそのほかの記事>

人気モデルと元アイドルの意外な組み合わせ!?

今回出演したたくぽんは、『Popteen』で発表された『第2回イケメン総選挙』で見事1位を獲得。Twitterのフォロワーは15万人を超えるほどの人気ぶりをみせている。一方伊藤は乃木坂46の第1期メンバーで、サードシングル『走れ!Bicycle』のカップリング曲『涙がまだ悲しみだった頃』ではセンターを務めた。2014年10月にグループを卒業してからは女優として活躍している。

アクシデントもあったデートのゆくえは……?

番組では、伊藤が初対面のたくぽんの名前を聞き取れず「タクフォン?」と現地の人と勘違いするアクシデントや、たくぽんの積極的なアプローチに伊藤が引いてしまう場面もあったが、サンゴ礁に囲まれた絶景の離島でふたりの距離は急接近。最後にはたくぽんがサプライズで伊藤をキャンドルの電飾で飾ったビーチに連れて行き、彼女が欲しがっていた小物をプレゼントした。それまで「中途半端な感じでキスしていいのかなってすごく悩んでる」と戸惑っていた伊藤も感激のあまり涙を流し「今はたくぽんに甘えたいなって思う」と発言。ふたりはロマンチックなシチュエーションでキスをし、デートは終了した。

たくぽん Twitter

みちょぱも驚き「たくぽんってキスするんだ!」

うっとりするようなシーンにスタジオからは興奮の声が止まず、VTRを観ていたスタジオゲストのYOUは「たくぽんやるじゃん!」と、彼の男らしさを称賛。また、普段から彼と交流のある“みちょぱ”こと池田美優は「たくぽんってキスするんだ!」「知り合いながら、ギャップな一面に“おお!”って思った」と驚きの様子。ネットでも「たくぽんかっこよかった」「めっちゃドキドキした」「キュンキュンなんだけど!こんなデートしてみたい」といったコメントが寄せられ、Twitterでは「#ラストキス」がトレンド入りするほどの盛り上がりをみせた。

今回、普段の優しく可愛らしいキャラクターと一味違った一面をみせ話題を呼んだたくぽん。そんな彼は8月25日に初の写真集の発売する。今後の活躍にも期待したいっ!

[耳マン編集部]