【超ド派手!】りゅうちぇるによる、ぺこ誕生日サプライズがスゴすぎる……

ネットで話題

[2017/6/30 12:10]

サプライズも超ド派手! 幸せそう……

モデルでタレントのりゅうちぇるが、妻でモデル、タレントのぺこの誕生日を祝う様子をInstagramで報告。ド派手なファッションがお決まりのふたりだが、サプライズもこれまたド派手……。スゴすぎる……。

りゅうちぇるInstagram

<耳マンのそのほかの記事>

6月30日にぺこは22歳の誕生日を迎えた。夫のりゅうちぇるは彼女をサプライズでお祝いするために予約した豪華ホテル(東京タワーもすぐそこにみえる!)の室内を、ぺこが好きなカラーであるピンク&パープルの風船、飾り物でいっぱいに装飾。部屋中が風船だらけ。すごい光景だ。

「ねえ、みんな見てこの顔ほんとにカワイイ!! ダイスキ!!」

さらに、彼がデザインしたというぺこのイラスト入りケーキも用意したといい、ぺこもケーキの前でとっても幸せそうな表情を浮かべている。りゅうちぇるはそんなぺこに「22歳も!! これまで以上に幸せにするね!! そしてねえ、みんな見てこの顔ほんとにカワイイ!! ダイスキ!!」とコメント。なんて幸せそうな、そして派手なふたりなんだ……。

ぺこもInstagramにて「だいすきなりゅうちぇるのおかげで、スペシャルキュート&ハッピーなスタートを切ることができました」とサプライズを振り返り、ケーキの画像をアップしながら「こんなかわいいケーキ見たことない!りゅうちぇるほんまにありがとう。もったいなすぎて固めて一生置いておきたいけど、やっぱり2人で食べちゃったけど、味もキュートでおいしくて、あぁもうほんとうにありがとう!」と幸せいっぱいにつづった。

やや目がチカチカするが、なんとも幸せいっぱいなふたりの投稿。ごちそうさまです。いつまでもお幸せに!

[耳マン編集部]