「服装がイタリアンに」平祐奈が姉・愛梨の“変化”を報告!? キュートな“壁ドン”ショットも披露

ネットで話題

[2017/6/30 13:00]

平祐奈が姉・愛梨との仲良しショットを公開!

女優でタレントの平祐奈が6月29日に更新したブログにて、同じく女優でタレントの姉・平愛梨との仲睦まじい姿をみせている。

平祐奈 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

祐奈は「この頃のわたし、、」として同エントリーにて近況を綴っており、「先日、スタジオで撮影の際に」「サプライズで姉が現場に来てくれてびっくり」と仕事場に愛梨が登場したことを報告。姉の愛梨は2017年1月にサッカー日本代表の長友佑都選手と結婚し現在はイタリアにて生活中で、6月24日には都内のホテルにて挙式と披露宴を行った。そんな愛梨が会いに来てくれたことが嬉しかったのか、祐奈は「壁どーん!をしておきました ナハッ」と、シュールな“壁ドン”ショットを披露し、喜びを表現!? さらに「イタリア帰りの姉は最近、服装がイタリアンになっていってる気がします」と愛梨の近況も報告しつつ、姉妹の仲の良さをにじませている。

平祐奈 オフィシャルブログ

ファンもほっこり「姉妹の壁どーん写真ステキ」「お姉さん幸せそうですね」

これについてファンからは「姉妹の壁どーん写真ステキです」「愛梨ちゃんとのエピソードも毎回とっても微笑ましく見てます!」「お姉さん幸せそうですね。幸せがあふれています」「祐奈ちゃんが綺麗で色っぽい佇まいのせいか 姉妹逆転してお姉さんっぽく見えてます」とのコメントが寄せられている。かねてからSNSでも楽しいやりとりを繰り広げ、“仲良し姉妹”として知られる祐奈と愛梨。彼女たちの今後の活躍にも注目していきたい!

[耳マン編集部]