横澤夏子が結婚報道について言及!ファンからは祝福のほか「怖い」の声も……!?

ネットで話題

[2017/7/3 12:11]

横澤夏子が結婚報道について言及「資源の無駄と言われぬよう頑張りたい」

お笑いタレントの横澤夏子が7月2日にInstagramを更新し、一部メディアで報じられた一般男性との結婚についてコメントを綴った。

横澤夏子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

かねてから一般人男性との交際を公言し、結婚への意欲ものぞかせていた彼女。Instagramでは「みなさま結婚おめでとうのお言葉ありがとうございます!」と感謝の想いを綴るも、「びっくりしちゃったよー」と驚きを隠せない様子。さらに「あんなにデカデカとありがとうございますという気持ちと資源の無駄と言われぬよう頑張りたいという気持ちですー!」と、スポーツ新聞で大きく報じられたことについて、ユーモアを交えながら素直な心境を明かしている。

鏡のなかに……コメントに添えられた写真が印象的ィ!

さらに横澤は「決まりましたら改めてご報告しますー!」「うふ!」と綴り、鏡に映った自身の笑顔の写真を投稿。写真は大きな鏡のほか小さな鏡が3枚並んでおり、どの鏡にも横澤の笑顔が写っているという何ともシュールなショット。結婚報道についての投稿にさえこういったオモシロ写真を添えるという点に、どんなときでもお茶目さを忘れない彼女の姿勢が感じられることだろう!?

ファンからは祝福のほか「怖い」の声も!?

この投稿についてファンからは「おめでとうございます!」「なっちゃんお幸せにね」「本当に嬉しい 幸せになって下さい」「とっても幸せに満ち溢れたお顔 いつもより余計に美人さーん!」と祝福のコメントが殺到。さらに写真について「シンプルに怖い!」「さすが。この撮り方は芸術そのものです」「この顔いっぱい、怖いわー」「ねぇw 鏡www」「この写真怖すぎてたまりませんが、おめでとうございます!」とツッコミの声も寄せられ、盛り上がりをみせている。

今後、横澤本人からの「ご報告」があることを楽しみにしながら、彼女の活躍にも引き続き注目したい!

[耳マン編集部]