賛否あり? P!NKが授乳写真を大胆公開中「母と子の健全で自然な行為」

ネットで話題

[2017/7/17 07:00]

息子に授乳する姿も

アメリカの人気歌手であるP!NKがInstagramに子育てをする姿をアップしているが、自身が授乳する様子もしばしば掲載しており話題となっている。

Jameson can multitask too #workflow @pamwiggy @kathyjeung

P!NKさん(@pink)がシェアした投稿 -

P!NK Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

2011年6月に娘のウィローを出産し母親となったP!NKは、娘と夫との愛溢れる幸せな日常生活をInstagramで投稿してきた。昨年の12月には第2子となる息子のジェームソンが誕生し、その後は何度となく授乳している写真も投稿している。最近ではジェームソン君に授乳しながらヘアメイクされている写真をアップしており、ジェームソン君がメイク用ブラシでP!NKにメイクをしようとする姿がとても微笑ましい1枚となっている。とはいえ、自身の乳房が露わになった写真であるため、さまざまな反響が寄せられた。

授乳は子育てに必要な行為

昨年の「世界母乳育児週間」には、P!NKはウィローに授乳する姿とともに「この写真は母と子の健全で自然な行為であり、写したのはパパです」とInstagramにコメントを寄せている。日本でも人前での授乳はしばしば議論の的になっているが、「授乳は健全な行為」というP!NK にリスペクトの眼差しを送る人も多いのではないだろうか。

[HEW]