鬼気迫る表情がスゴい……長澤まさみが銭湯でキレキレに踊り狂う動画が話題にっ

ニュース

[2017/7/20 16:30]

長澤まさみが銭湯でキレキレに踊り狂う!? とある動画が話題にっ

女優の長澤まさみとスポーツウェアブランドUNDER ARMOURのプロモーション動画が7月18日よりYouTubeにて公開され、ネットで話題を呼んでいる。

長澤まさみ

<耳マンのそのほかの記事>

動画は、銭湯でくつろいでいる長澤が突然キレキレの不思議なダンスを踊り始め、湯船にダイブし、さらに踊り続けるといった衝撃的な内容。彼女は銭湯の脱衣所ですりガラス越しにセクシーな仕草で着替えをしたり、浴槽のなかで水中ダンスを披露したり、シャワーを両手に激しく暴れたり(!?)と、鬼気迫る表情で振り切れた様子をみせている。その姿は爽快感がありとってもカッコイイ!

振り付けはシーアのMVやKENZOのCMも手がけるあの人!

動画の監督を務めたのは、坂本龍一やMr.ChildrenのMVも手がける映像作家・演出家の柿本ケンサク。長澤の振り付けを担当したのは、オーストラリアの歌手シーアのMVやファッションブランドKENZOのCMの振り付けを手がけるなど、世界的に注目されているコレオグラファーのライアン・ヘッフィントン。豪華クリエイターによって、長澤のセクシーで生き生きとした姿が存分に引き出されている。

柿本ケンサク
ライアン・ヘッフィントン

なお、YouTubeでは同作のメイキング映像も公開されている。こちらも合わせてチェックしてほしいっ!

『アンダーアーマー「I WILL. MASAMI NAGASAWA」』
『アンダーアーマー「I WILL. MASAMI NAGASAWA」メイキング』
[耳マン編集部]