高橋一生、岡田准一とは「マウスツーマウス」の関係……ネット上で女子、ざわつく

ネットで話題

[2017/8/6 07:00]

「僕からすることもありますけど……」

俳優・高橋一生とV6・岡田准一の“親友”エピソードを受けて、一部の女性たちがネット上でざわざわしている。なんとふたりは「マウスツーマウス」でキスする関係だったのだ。

高橋一生

<耳マンのそのほかの記事>

高橋は8月4日、NHK『あさイチ』にプレミアムトークゲストとして生出演した。高校の同級生でもある岡田からメッセージが寄せられたのだが、その内容は、「昔よくキスされた。『軍師官兵衛』の会見でキスされたときは、久しぶりにやられたと思った」というものだった。

ふたりは高校の同級生なのだが、当時よくキスしていたそう。高橋は、「岡田さんとはマウスツーマウス」「僕から能動的にすることもありますけど、岡田さんからキスされるときもある」とさらなる爆弾発言を投下した。

ふたりのキスを間近で見たかった

あまりの仲良しぶりのため、高校時代は「デキている」疑惑もあったらしい。岡田は過去にトークバラエティなどで、「ふたりはデキているって勘違いされていた」と明かしている。

あくまで交際疑惑については“勘違い”らしいが、そうはいっても親友同士ってそんなにキスするものなの……? Twitter上では、女性ファンたちが大興奮。「そのクラスの女子生徒として、ふたりのキスを眺めていたかった」という声が相次いでいる。

[HEW]