話題の“筋肉アイドル”となかやまきんに君がマッスルウエディング!? 肉体美も楽しめる新CMがアツい

ニュース

[2017/8/14 13:25]

なかやまきんに君と“筋肉アイドル”才木玲佳がマッスルウエディング!?

挙式・披露宴を企画や運営を展開する株式会社エスクリと、“モンハン”の愛称で知られる人気ゲーム『モンスターハンター』がコラボレーションした期間限定のウエディングプラン『モンスターハンター×ブライダルフェア』の新ウェブCMが本日8月14日よりYouTubeにて公開された。同CMにはゲームの世界観にピッタリの肉体美を持つお笑い芸人のなかやまきんに君と、アイドルユニットDEADLIFT LOLITAのメンバーで“筋肉アイドル”として人気を博す才木玲佳が出演。ふたりが新郎新婦役を演じ、鍛え抜かれた筋肉をみせつける(!?)インパクト大の作品に仕上がっている。

<耳マンのそのほかの記事>

CMでは和やかな雰囲気の結婚式にタキシード&ドレス姿でふたりが入場。すると突然なかやまの「はい!」のかけ声で勢い良く衣装を脱ぎ、モンハンのハンターのような筋肉隆々の肉体を披露すると、「一狩り行こうぜ!」とのセリフとともにポージング。さらに彼らはモンハンに登場するアイテム『大剣エピタフプレート』を振りかざし、まるでゲームのワンシーンのような大迫力のケーキ入刀を行う。ふたりの勢いと肉体美から目が離せない……!

左からなかやまきんに君、才木玲佳

才木はなかやまとの“腕を組むシーン”に「めちゃめちゃ緊張しました(笑)」

同CMの撮影を終えた感想を、なかやまは「僕はスーツを着て撮影をする場面があったんですが、いつもは上半身裸で仕事をする事が多いので、なかなか無い経験でテンションが上がりました。過去には服を着て仕事する機会もあったんですが、2、3回ぐらいですかね。全然ウケなかったです」と語り、才木は「私も普段ウエディングドレスとかティアラを身に着けたりすることが無いので、プリンセス気分で撮影中もテンションが上がりました。あと、なかやまきんに君さんが新郎役で腕を組んで入場するシーンがあるんですけど、めちゃめちゃ緊張しました(笑)」と初々しくコメントしている。ふたりのコンビネーションと肉体美が抜群な同CMを、ぜひチェックしてみては!?

耳マン編集部