浜崎あゆみがお疲れモード!? 寝姿に労い&心配の声「歌姫、お疲れ様」「無理しないでね」

ネットで話題

[2017/8/15 21:00]

浜崎あゆみが移動中の寝姿を公開……

8月15日、歌手の浜崎あゆみがTwitterにて「ドタバタdaysすぎて月日迷子」とのコメントとともに、眠っている自身の写真を公開した。

浜崎あゆみ Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

写真はおそらく飛行機内で撮影されたとみられ、浜崎は白い布が敷かれた台に頭を乗せてぐっすりと眠っているようだ。彼女は5月から11月まで全国ロングツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』を開催しており8月27日に開催される音楽イベント『a-nation 2017』にも出演するなど、精力的にライブ活動を行っている。写真の様子やツイートの文面からも、彼女が多忙を極めていることがうかがえる。

お疲れモードな彼女にファンから労い&心配の声

ちょっぴりお疲れモードと見受けられる彼女の姿に、ファンからは「歌姫、お疲れ様」「無理しないでね」「あゆちゃん、大丈夫…?いろいろと忙しい時だからちょっとお疲れなのかな」「休める時にはしっかり身体を休めて下さいね」「いつも頑張ってくれて、ありがとう」との労い&心配の声や、彼女の寝姿について「かわいい眠り姫」「天使の寝顔」「寝顔も惚れ惚れする」とのコメントも届いている。ファンにとっては彼女の歌声がさまざまな場所で披露されるのは嬉しいことである反面、やはり健康第一でいてほしいという思いもあるだろう。

そんな浜崎はTwitterにて『a-nation 2017』のリハーサルの模様も動画にて公開中。その映像からはパワフルなパフォーマンスの裏にある地道な努力が見てとれる。彼女が万全な状態でイベントやツアーに臨み、素敵な歌声を聴かせてくれることを心から願いたい!

浜崎あゆみ Twitter

[耳マン編集部]