川栄李奈&ハマケンの『とと姉ちゃん』コンビ再び! 1年前と“完全に一致”な仲良し2ショットが素敵

ネットで話題

[2017/8/16 16:23]

川栄李奈&ハマケンの『とと姉ちゃん』コンビが再び!

8月16日、AKB48の元メンバーで現在は女優として活躍する川栄李奈がInstagramを更新。ミュージシャンで俳優の“ハマケン”こと浜野謙太との仲むつまじいツーショット写真を公開し、注目を集めている。

<耳マンのそのほかの記事>

川栄李奈 Instagram

川栄とハマケンは2016年上半期に放送されていたNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』にて共演し、夫婦役を演じていた。今回、ふたりは9月9日に放送される『FNS27時間テレビ にほんのれきし』内の幕末ドラマ『私たちの薩長同盟』にて再び共演するそうで、川栄は「またハマケンさんと共演できて嬉しい嬉しい」と喜びのコメントを綴っている。

1年前と“完全に一致”なポーズ!?

写真にて川栄はハマケンの肩に腕を置き、ちょっぴり偉そうな(!?)ポーズをとっているが、『とと姉ちゃん』で共演した頃のオフショットでも同じ動作をしていたそうで、まったく同じポーズを決めた「1年ちょっと前」の比較写真も掲載。彼女いわく「この手の位置がフィットするみたい笑」とのことだ。ちょっぴり困っているようなハマケンの表情も楽しげで、ふたりの仲の良さが伝わってくる素敵な写真となっている。

ファンも歓喜「懐かしいですね!」「とと姉ちゃんみてたからとても嬉しい」

この投稿についてファンからは「完全に一致ってやつですね」「懐かしいですね!」「とと姉ちゃんみてたからとても嬉しい 楽しみにしてます」「ハマケンさんは肘置きなのぉ」「(笑) 楽しみにしてます」「ハマケンさんで遊ぶのはやめてあげてください!!(笑)」「ドラマ楽しみです」と、ふたりの再共演に歓喜の声が寄せられている。

現在放送中のドラマ『僕たちがやりました』では“エロかわ”な女子高生役を演じ、その大胆な演技も高評価を得ている川栄。さまざまな役柄を演じ、女優としての幅を広げていることがうかがえる。『私たちの薩長同盟』では一体どんな演技をみせてくれるのだろうか。ハマケンとの絡みも楽しみですっ!

[耳マン編集部]