「若返った?」「韓流スターみたい」あのミュージシャンの“よくとれた写真”が話題にっ!

ネットで話題

[2017/8/18 15:25]

かまってちゃん・の子の“よくとれた写真”が話題にっ!

8月18日、4人組バンド神聖かまってちゃんのメンバー・の子(ボーカル、ギター)がInstagramにて「よくとれた写真」とのコメントとともに自撮りショットを投稿。ネットで反響を呼んでいる。

よくとれた写真🤳🐼🐼🐼🐼🐼

の子さん(@nokonoko666)がシェアした投稿 -

の子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

写真での子は片手でポーズをとりながら少し気だるい表情でカメラを見つめており、クールな雰囲気を醸し出している。彼の均整のとれた顔立ちが目立って見えるステキなショットだ。激しいライブパフォーマンスや大胆な発言などからちょっぴりエキセントリックなイメージのあるの子だが、素顔はとっても男前であることがうかがえる。テーブルの上に置かれたピンクの水筒も、何ともいい味を出していますねぇ……。

「韓流スターみたい」「若返った?」驚き&称賛の声……水筒も気になりますよねぇ

この投稿にファンからは「まじイケメン&可愛い」「盛れてる〜!!」「韓流スターみたい」「可愛いおメメぱっちり」「若返った?」「美形すぎる」と、普段の彼とひと味違う雰囲気に驚き&称賛のコメントが続出。そのほか、「かわいすぎる 水筒のピンクに負けてないね」「水筒めっちゃかわいい!!中になに入れてるのー?」「若返りの水が入ってる?」「水筒ドリンクなぁに」と、一緒に写っている水筒に興味を示すファンも見受けられる。

かまってちゃんは9月にニューアルバムをリリース

そんな彼はたびたびInstagramで自撮り写真を投稿しており、さまざまな表情でファンを楽しませている。彼が所属する神聖かまってちゃんは9月6日にニューアルバム『幼さを入院させて』をリリースし、10月20日からワンマンツアー『入院ツアー(仮)』を開催予定だ。同アルバムにはアニメ『進撃の巨人』Season2のエンディングテーマになった楽曲『夕暮れの鳥』も収録される。詳細はバンドのオフィシャルサイトをチェックしてほしい!

『神聖かまってちゃん-夕暮れの鳥/Shinsei Kamattechan-Yuugure no tori』
[耳マン編集部]