色っぽいデコルテやヒップに釘付け……板野友美が7年ぶり写真集の“重版”を記念してオフショットを披露!

ネットで話題

[2017/8/18 18:20]

板野友美による7年ぶりの写真集が発売前から話題にっ

AKB48の元メンバーで現在はソロ歌手や女優として活躍する“ともちん”こと板野友美が8月25日に7年ぶりの写真集『release』を発売する。同書では彼女が“封印”していたという水着姿も収められているとのことで、発売前からネットで話題を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

デコルテやヒップが色っぽいオフショットを披露……

そんななか、8月18日に板野がTwitterおよびInstagramにて同書の重版が決定したことを報告。彼女は「発売前なのに、本当に嬉しいです」と喜びをみせ「重版を記念して、オフショット第3弾公開します!」とのコメントとともに4枚のオフショットを披露した。写真の彼女はオフショルダーのトップスから美しいデコルテをのぞかせていたり、丈の短いワンピースから魅力的なヒップラインが確認できたりと、自然体ながらも艶やかな姿をみせている。

板野友美 Instagram

「自然体なのがいいね」「いつ見てもスタイルいいなぁ〜」ファンからも好評の声

この投稿にファンからは「重版おめでとう!楽しみにしてますね!」「おめでとう 私も嬉しい」といった多くの祝福の声のほか、「色っぽくて可愛い」「ワイルドっぽくて、今までの雰囲気と違って良いじゃないですか!」「いつ見てもスタイルいいなぁ〜」「服きてるチラリズムのが好き」「自然体なのがいいね」と好評の声が寄せられている。

なお、同書の発売を記念して東京・大阪・名古屋にて発売記念イベントも開催予定。直接彼女に“会える”チャンスをぜひお見逃しなくっ。詳細はオフィシャルサイトをチェック!

[耳マン編集部]