ビッグダディが“How toもの”でAVデビュー! ついにそのテクニックが明かされる!?

ニュース

[2017/8/19 07:00]

今度こそ本当にAVデビュー!

大家族として有名になったビッグダディこと林下清志は、2017年のエイプリルフールに自身のブログで「AVデビューします」という内容の嘘をついた。しかし、来る10月、その嘘が本当になるようだ。

ビッグダディ!?

<耳マンのそのほかの記事>

今年のエイプリルフールのビッグダディネタには、多くの人が騙された。それはビッグダディがAVメーカーのKMPとがっつり組んで、同社が何ヶ月も前からホームページで「超大物芸能人AVデビュー決定!」と告知していたからだ。当日の告知ページの作りもしっかりしており、信憑性を強めていた。

そんなエイプリルフールネタが縁となり、10月13日、ビッグダディが『教えてビッグダディ!!林下清志のHow to SEX!!』でKMPからAVデビューする。

ビッグダディのテクニックが拝める!

内容は、ビッグダディ自らが企画したというHow toもの。一般視聴者の性の悩みを、大槻ひびき、南梨央奈、阿部乃みくといった有名セクシー女優たちと共に解決するというものらしい。ビッグダディ本人に絡みがあるのかどうかは今のところ不明だ。

ビッグダディはブログで、「もちろん子供たちや、お付き合いしている彼女さんの許可も頂いております」と、身内は承諾済みだと明かしている。さらに、「SEXは非日常なことではなく、むしろパートナーとの大事なコミュニケーションツールです。自らを振り返りパートナーと本当に充実した時間を過ごしているかを考える機会になって頂ければ幸いです」とも……。

これを見れば、林下清志がビッグダディになった理由がわかるかもしれない!

[HEW]