【大胆すぎ!】水カン・コムアイが開放的すぎるニップレス(?)ショット公開

ネットで話題

[2017/8/23 17:30]

これは大胆ですねぇ……

音楽ユニット・水曜日のカンパネラのボーカル・コムアイが驚きの写真をInstagramに公開。かなり過激な一枚となっており、これは大きな注目を呼びそうだ。

コムアイ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

おっぱいに対する信念とともに公開されたショット

コムアイは8月23日、同月5日に出演した音楽フェス『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』のバックヤードで撮影したという写真をInstagramに公開した。そこには「小さなおっぱいには誰にも止められない強さがあるんだ!!!!」という彼女の信念(?)を綴ったコメントとともに、うんちくんのイラストのニップレスらしきものをバストに付けた彼女が、大胆に上着をめくり上げている衝撃的な姿が。なんて開放的なんだ……。さすが音楽フェスのバックヤード……っていうか大丈夫なのかこれは! 裸? それとも全身タイツ的なものを着てるの!? とにかく非常に大胆なショットとなっている。

「セクシー」「かこいい!」「おへそが見えないから服着てるー!」

過去にも彼女は、フリーペーパーでニップレス姿を公開して話題を呼んだが、それよりも大勢の目に触れるだろうSNSでこんな大胆な写真を公開するとは驚きだ。コメント欄には「セクシー」「かっこいい!」「最高!!!!!!」「たまりません」などの声が寄せられており、会場でこのお姿を見たというファンの声もみられる。「おへそが見えないから服着てるー!」との声もみられるが、これはどうなんでしょうか……。

現在放送中のドラマ『わにとかげぎす』でも、ヤクザの組長の愛人という大胆な役どころでドラマ初出演を果たしている彼女。飾らない彼女のキャラクターがあふれ出た投稿と言えそうだが、さすがにこれはちょっと大胆すぎ!?

耳マン編集部