【天然すぎ】イヤホンのコードを自分で切ってワイヤレスにしようとしたアイドルが見つかる

ネットで話題

[2017/8/23 19:33]

そんなことってあるの……?

アイドルグループCheeky Paradeの渡辺亜紗美のツイートが「とんでもない」と話題。イヤホンのコードを自分で切ればワイヤレス仕様になると思ったようだ……。そんなことあるか!

渡辺亜紗美

<耳マンのそのほかの記事>

渡辺は8月22日、「iPhoneに付いてくるイヤホンの線なししてる人がいたから、真似して切ったら聴こえなくなった」とツイート。うん、当たり前だ。ただの破壊行為である。さぞ悲しんでいると思いきや、破壊したイヤホンを装着した写真をちゃっかり撮影し、アップしている。一体何なんだこの子は……。

渡辺亜紗美 Twitter

22歳のれっきとした大人! グループではダンスリーダー!!

ちなみに彼女は22歳のれっきとした大人。グループではダンスリーダー、そして最年長のひとりとしてメンバーを引っ張る役割も担っているというが、グループの行く末が少し心配になってしまう。

渡辺亜紗美

そんな天然な彼女には「あさみっぽい!もうなんかさすがだわwww」「そこは真似しちゃあかん!笑」「おもろすぎるやろ!」「久々に腹かかえて笑ったww」「あさみちゃんの発想大好き」などのコメントが寄せられ盛り上がりをみせており、1,000件近いリツイートをマークしている。

「約1ヶ月後の誕生日までにフォロワーを20,000人にしたい!」と意気込んでいるという彼女(現在は約18,000人)。この天然すぎるエピソードでフォロワーは増えるか?

[耳マン編集部]