「合成写真にみえます」「面白すぎる」平野ノラ&藤田ニコルのシュールな水着2ショットが話題に

ネットで話題

[2017/8/24 16:16]

平野ノラ&藤田ニコルのシュールな水着2ショット!

8月24日、“バブルネタ”で人気を博すお笑いタレントの平野ノラが、モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルとの水着姿のツーショット写真を公開し、ネットで注目を集めている。

ニコルが水着に着替えたら⛱❤️

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 -

平野ノラ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

平野は「ニコルが水着に着替えたら」と、1989年に公開された映画『彼女が水着にきがえたら』をもじったコメントとともに、海で撮影されたにこるんとの水着ショットを披露。写真でにこるんは淡いブルーのビキニを身に付けており、平野のことをじっと見つめている……。にこるんの視線の先にいる平野は、得意気な表情で片足をセクシーに上げるポーズをとっているのだが、彼女が着用している水着は頭から足首までが覆われたもので、にこるんとの露出の差がとっても極端! 写真のふたりの表情やポーズは何ともシュールで、微笑ましい1枚に仕上がっている。

「合成写真にみえます(笑)」「ノラちゃんにしか目が行かないw」

ふたりは8月21日に放送されたバラエティ番組『有吉ゼミ』にてドバイの“最安値ツアー”を一緒にまわっており、同エントリーの写真はその際に撮影されたものだとみられる。平野が着用している水着は、おそらくイスラム教徒の女性が着用する“ブルキニ”のようだ。彼女はほかにも自身の水着姿をInstagramに多数投稿しており、この水着が気に入っているご様子!? ファンからは「日焼け対策バッチリですね」「ノラちゃんかわいーよー 水着姿ゲロマブ」「この画はシュールすぎる」「合成写真にみえます(笑)」「面白すぎる」「ノラちゃんにしか目が行かないw」「どっちもせくしー」との感想が寄せられている。

波の数だけ抱きしめて⛱

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 -

平野ノラ Instagram

番組でも仲むつまじい姿をみせていたふたりだが、改めて写真を見てもとっても良いコンビであることが確認できる。今後も個性あふれるふたりの共演がみられることを楽しみにしておこうっ!

[耳マン編集部]