サイプレス上野がバイク事故を報告……痛々しい姿にファンから心配の声も

ニュース

[2017/8/24 17:37]

サイプレス上野がバイク事故で鎖骨を骨折……

ヒップホップグループ・サイプレス上野とロベルト吉野のメンバーで、『フリースタイルダンジョン』への出演でもお馴染みのラッパー、“サ上”ことサイプレス上野が8月24日、Instagramにて事故に遭ったことを報告。彼は「自分の不注意でバイク転倒してしまい、鎖骨を骨折しました」と綴り、搬送中の写真やコルセットや包帯を巻いた自身の痛々しい姿、事故後のバイクの写真を投稿した。

サイプレス上野 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「皆さん、心配お掛けしました。ありがとう!!泣」

彼は23日に放送されたネット配信番組『ライムスター宇多丸の水曜The NIGHT』を欠席し、本日放送されたラジオ番組『たまむすび』より復帰。27日のライブイベント『OTODAMA SEA STUDIO』にも予定通り出演するとのことで、「GOサイン上サインでぶっかます!」と意気込みをみせている。さらに「皆さん、心配お掛けしました。ありがとう!!泣」とお詫びと感謝の気持ちを表明している。

ファンからは心配&励ましの声が相次ぐ

いつもパワフルでタフな印象のサ上。同投稿の痛々しい姿に、ファンからは「上野さん大丈夫ですか」「うわー派手にやりましたね お大事に」「“バーカ嘘だよっ”って言って欲しいです…」「痛々しい!ご自愛ください」「お大事にしてください」「1日も早く完治することを祈ってます」と心配や応援のコメントが寄せられている。

サ上とロ吉は9月にメジャーデビュー!

そんな彼が所属するサイプレス上野とロベルト吉野は9月6日にミニアルバム『大海賊』をリリースし、メジャーデビューを果たす。同作には石野卓球プロデュースの『ホラガイHOCK』やSKY-HIが参加する『メリゴ feat. SKI-HI』などバラエティ豊かな楽曲が収録される。彼の体調が万全になることを願うとともに、同作のリリースを心待ちにしよう。

[耳マン編集部]