hitomi先生が教える子連れでハワイ旅行を楽しむ3つのポイント

ニュース

[2017/8/25 15:54]

ほぼ毎年ハワイ旅行をしているhitomiさん

歌手活動のほか、モデル活動、商品ディレクションなど精力的な活動をみせるhitomi。8歳、2歳、0歳と3人の子の母である彼女が、ほぼ毎年プライベートで訪れているというハワイ旅行の様子をブログで公開。帰国後、子連れでハワイ旅行を考えている人に参考になる3つのポイントを紹介してくれた。

hitomiオフィシャルブログより

<耳マンのそのほかの記事>

hitomiは今夏、昨年10月に出産した次男も一緒に、3人の子どもを連れてハワイ旅行をしたという。そんな彼女が子連れでハワイを楽しむために挙げているポイントは「子連れハワイにおすすめの宿はコンドミニアム!」「子供が海を楽しめるグッズを持参する!」「子どもが楽しめるスポットを調べておく!」の3つだ。

hitomiオフィシャルブログより

ためになりますねぇ……

コンドミニアムについては「キッチンなど生活用具がそろったコンドミニアムなら、日本にいるように調理をして、離乳食やいつもの食事を作ることができるので安心です」とのことで、子どもの海あそびに関しては「子供用のショルダーベルト付きの浮き輪を用意しておくと安心」と提案。子どもが楽しめるスポットについては、パイナップル農園『ドール・プランテーション』がオススメされている。これはためになります。

hitomiオフィシャルブログより

ブログでもそれぞれのポイントにひも付いた投稿が確認できるので、合わせてチェック! あぁハワイいきてー!

[耳マン編集部]