すげぇ大きくなってる……あの“筋肉アイドル”が腕の太さ違いすぎな2年前の写真を披露

ネットで話題

[2017/8/26 07:00]

“筋肉アイドル” 才木玲佳が2年前の写真を披露「大きくなったなあ」

筋肉アイドルとして知られる才木玲佳が、2年前の自身の写真を披露。「本当に同一人物?」と疑いたくなるほどの成長をみせつけた。

<耳マンのそのほかの記事>

才木玲佳 オフィシャルブログ

才木は8月22日、「今日のわたしっ ロケ先にてこんな写真撮れたよおーーーっっ」と木の枝にぶら下がる自身の写真をブログで公開。うーん、無邪気な笑顔を見せているが、上腕二頭筋の盛り上がりがすごい! 絶対に枝から落ちなさそうな力強さを感じさせる。さらに彼女は「ちなみに…2年前ぐらいに撮った写真がこちら」と、同じように枝にぶら下がって撮影した過去の写真も披露。腕も太股もひと回り、いや、ふた回りほどサイズが違っており、才木本人も「今思えばだいぶ細い‥ 大きくなったなあ」と感慨深げに綴っている。

プロレスラーとしても活躍! 今後はもっと大きくなるかも……?

才木はアイドルグループ・Cheer♡1のメンバー。立ち技格闘技『Krush』のラウンドガールを務めるうちに筋肉に目覚め、自身もK-1アマチュア大会に出場したうえに、プロレス団体『WRESTLE-1』の設立したプロレス専門学校に入学し、ついにはプロレスデビュー。アイドルであると同時に、現役プロレスラーとしても活躍している。

そんな彼女は8月26日に東京・後楽園ホールにて開催される東京女子プロレスの大会『BRAND NEW WRESTLING ~新時代の幕開け~』にてTOKYOプリンセス・オブ・プリンセス王座をかけたタイトルマッチに挑戦者として出場。いまやプロレスラーとしても存在感を発揮している才木だが、来年や再来年にはいろんな意味でもっと大きくなっていたりして……!

[HEW]