『a-nation 2017』浜崎あゆみのライブはなんと撮影OK! 4種の衣装でファンを魅了

ネットで話題

[2017/8/28 11:22]

14回目のヘッドライナー浜崎あゆみ!なんと撮影もOK!!

8月26日、27日に東京・味の素スタジアムにて音楽フェス『a-nation 2017』が開催され、2日目のヘッドライナーとして浜崎あゆみが登場。なんと彼女のステージは携帯での撮影がOKとされ、その白熱のパフォーマンスを収めた写真を多くのファンがSNSに投稿するなど盛り上がりをみせている。

浜崎あゆみ

<耳マンのそのほかの記事>

AAA、EXILE THE SECOND、三浦大知、ピコ太郎、GENERATIONS from EXILE TRIBE、MY FIRST STORY、TRF、VAMPSなど、2日間にわたり錚々たる人気アーティストが出演した同フェス。そんななか、最終日の大トリを飾ったのはTRFとともに第1回から同フェスに出演している浜崎。14回目の大トリを務めた彼女のこの日のライブは携帯での撮影がOK。これまでにもツアーでのライブの撮影を解禁していた彼女だが、ここでもファンに嬉しいサプライズを用意した。

1時間で4種類の衣装にチェンジ♡

ファイヤーボールとアクロバティックなアクションとともにオープニングナンバー『talkin’2 myself』で会場を盛り上げると、約1時間のなかで迷彩柄のミニワンピ、白のドレス、浴衣、Tシャツ&ショートパンツと4種類の衣装に着替えながらヒット曲『Boys & Girls』など10曲を披露。そんな彼女の白熱のステージの様子はぜひファンのSNSでも確認してみてほしい。

浜崎あゆみ

『a-nation 2017』は2日間で約12万人を動員(無料エリア含む)する盛況ぶり。来年はどんな感動がお届けされるのか。開催を楽しみに待ちたい。

[耳マン編集部]