平野ノラ×たんぽぽ川村が悩殺ビキニショット公開「色が白っ!!」「胸すごっ」大興奮の声

ネットで話題

[2017/8/28 19:00]

平野ノラは20年ぶり? ふたりのセクシービキニ!

お笑い芸人の平野ノラが、同じくお笑い芸人の川村エミコ(たんぽぽ)とのセクシーなツーショットをInstagramに公開。それぞれの魅力が詰まったビキニショットにファンも大興奮の声を寄せている。ふたりともセクシーッ!

平野ノラ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

平野は8月28日、「20年ぶりにビキニ」とのコメントとともに、川村とふたりで撮影したビキニショットを公開した。楽屋のような場所で撮影されており、何かの収録で着用したと思われるが、平野がビキニを着たのは実に20年ぶりとのこと。イメージカラーの赤のビキニを身につけた彼女は、「白すぎ」と自身でもコメントしているとおりの美肌を見せつけており、白い肌と鮮やかな赤のビキニ(&リップ)のコントラストが非常に素敵! ゲロマブなオトナの魅力があふれ出ている。

そのうしろには、バラエティ番組などでもたびたび見せつけているHカップバストを自らの手で支えながら、アンニュイな表情をみせる川村の姿。こちらも相変わらずの大迫力ボディだ。すごい……。

自虐コメントにも絶賛の声 「全身みたいでーす」のリクエストも

「中年体型止まらない」との自虐コメントも残している平野だが、そんなふたりには「ノラさん赤色がとっても似合ってますね」「ノラさん綺麗」「色が白っ!!キレイ」「川村さん私に少し分けて〜」「きょ、きょにゅー」「川村さん胸すごっ」など絶賛の声が寄せられている。「全身みたいでーす」といった声もみられるので、ぜひ全身ショットの公開もお願いしますっ!

「おっぱいマラソン」が話題に!?

芸人×バスト的な話題と言えば、26日から27日に放送された特別番組『24時間テレビ40 愛は地球を救う』で24時間マラソンのランナーを務めた芸人・ブルゾンちえみの“揺れすぎ”バストも記憶に新しい。当日にランナーが発表されるという驚きの企画だったにも関わらず、力走をみせて感動をお届けしたブルゾンちえみだが、足を運ぶごとに揺れるバストに「揺れすぎ」「おっぱいマラソン」「気になってしまう」などのコメントが続々とネット上にあがっていた。そんな見どころ(?)を届けてくれたのも、ゴージャスキャラの彼女ならではだったのかも!? わ、わたしは気にせずハンカチ片手に応援しましたけどっ。ブルゾンさん、お疲れ様でした!

[耳マン編集部]