おトイレ中!? 水原希子の仰天ショットに「これヤバくない!?」「こういうとこが好き」驚き&称賛の声

ネットで話題

[2017/8/29 12:29]

トイレで満面の笑み……!?

モデルで女優の水原希子が8月29日、Instagramに驚きのショットを公開。おトイレ中……!? 一体なんですかこれは!

水原希子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

9月16日に公開される映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』に、出会う男を狂わせる“美人ファッションプレス”の天海あかり役で出演する水原。8月28日には天海あかりのファッショナブルな姿を収めたスタイルブックが発売されたが、水原は「狂わせガール、天海あかりスタイルブックが発売します! 見てくださいー!」と同書を宣伝しつつ、トイレ内で太股を露わに便座に座わり、満面の笑みを浮かべた写真を公開。どんなスタイルなのよこれは……。非常に興味がわきますけれども!

「希子ちゃん これヤバくない!?」「こういうとこが好き」

そんな彼女の大胆ショットには「やばーーい」「トイレ中?笑」「希子ちゃん これヤバくない!?」「オープンでね笑いいよね」といった驚きの声とともに、「こんな写真撮れるの水原希子だけ」「こういうとこが好き」「うん○(※編集部により伏せ字)してても可愛い」「排便してるのに美しく写れるのはあなただけだよ」など絶賛(?)の声が寄せられている。確かにすごいショットだ。

とは言え、かなりドキッとさせられるこのショット。まさに“オープン”な彼女ならではの一枚と言えそうだが、賛否を呼びそうな予感も……。とにもかくにも、映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』はタイトルからして音楽ファン必見の作品なので要チェック! 彼女の熱演にも注目しましょう。

耳マン編集部