『めちゃイケ』での共演を望む声も!? よゐこ濱口が極楽とんぼ山本との「10年ぶり」ショットを披露!

ニュース

[2017/8/31 17:16]

よゐこ濱口が極楽とんぼ山本との「10年ぶり」ツーショットを披露!

お笑いコンビ・よゐこの濱口優が8月31日にブログを更新し、10年ぶりとなるお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱とのツーショットを披露した。

濱口優 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

濱口は、自身がキャプテンを務め松竹芸能の若手を率いて新作コントを展開するお笑いライブ『はまぐちコントサークル』の次回のゲストとして山本を紹介。「本当にみなさん楽しみにしててくださいね。松竹芸能の若手と絡む今までと違った山本さんが見れます!」と同ライブの見どころを明かし、「僕も山本さんとコントするの10年ぶりなので凄く楽しみです 2ショットも多分10年ぶり…」と心境を綴った。肩を組んで陽気な表情をみせる写真のふたりは、仲むつまじいムードが満点だ。

濱口優 オフィシャルブログ

『めちゃイケ』での共演を望む声も!?

さらに濱口は「山本さんはのったら 本番 全然違う方向にいったり めちゃ伸びる可能性がある」と彼のコントの特徴を綴り、「時間 未定のライブで ハプニングもあるかもなので きてくれるかたはそれなりに覚悟して下さい(笑)」と呼びかけている。このエントリーにファンからは「ゲスト山さんですか? すごく見たいです」「濱口さんも大好きだけど、山さんも大好きです〜!」といった声援のほか、「めちゃイケにも、毎回山さん出て濱口さんと絡んで欲しいなぁ」と、よゐこがレギュラーを務め山本も過去にレギュラーであったバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』での共演を望むコメントも寄せられている。

山本がゲスト出演するお笑いライブ『はまぐちコントサークル』は、9月30日に東京・松竹芸能 新宿角座にて開催予定。予測不可能なライブのゆくえはいかに!? イベントの詳細は濱口のブログをチェックしてほしいっ。

[耳マン編集部]