「谷間があるじゃん」「いい女」鳥居みゆきの艶やかショットに注目集まる……

ネットで話題

[2017/8/31 18:51]

鳥居みゆきが艶やかな自身の姿を披露

8月31日、お笑い芸人で女優の鳥居みゆきがInstagramを更新し、自身の妖艶な姿の写真を公開。同エントリーには、彼女が主演を務める舞台『モンスター』の公演情報が記載されているため、写真はおそらく舞台の宣伝用に撮影されたものだと考えられる。

鳥居みゆき Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「谷間があるじゃん!」「いい女やな〜」反響呼ぶっ

写真の鳥居は黒髪のボブヘアに、黒のレースがあしらわれたキャミソールを着用。キャミソールからは首や胸元、肩や腕があらわになっており、白い肌がとっても艶やか。カメラを見つめる鋭い目つきも印象的で、雰囲気のあるショットに仕上がっている。これについてファンからは「キレイですなー!」「いい女やな〜」「谷間があるじゃん!」との好評の声や、舞台へ期待を寄せるコメントが寄せられ注目を集めている。写真によってさまざまな表情をみせる鳥居だが、このショットには大人な魅力があふれていますねぇ……。

『モンスター』は、子供を虐待や放置死させるも罪の意識のない“モンスター夫婦”の実話がモチーフ。事件発生から刑の執行までの心の変化や家族の愛、社会風刺が描かれた作品となっている。東京・新宿村LIVEにて9月21日から24日まで上演されるので、気になった人はぜひチェックしてほしい。

[耳マン編集部]