「チョット怖い」「アートが過ぎるんじゃ!」ベッキーがインパクト抜群なフェイスペイント姿を披露!

ネットで話題

[2017/9/1 17:42]

ベッキーがインパクト抜群なポートレートを披露!

9月1日、タレントのベッキーがInstagramにて自身のポートレートを披露。そのファンキーな出で立ちに注目が集まっている。

ベッキー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

写真のベッキーはシンプルなカットソーを着用。髪の毛はオールバックにセットされ、赤や青、蛍光の黄色や緑などさまざまな色が混ざったフェイスペイントが施されている。真顔で遠くを見つめるベッキーは何だか不思議な雰囲気で、ファンキーかつアーティスティックなカットに仕上がっている!

「チョット怖い」「アートが過ぎるんじゃ!」ファンからはさまざまな意見寄せられる

普段と一風変わった雰囲気の彼女の姿に、ファンからは「ファンキーだな(笑)」「アートが過ぎるんじゃ!笑」「ベッキーどうしたの〜」とちょっぴり驚きのコメントが続出。ほかにも「何を表現したのか?知りたいな」といった意見や、「チョット怖いよー」との声も寄せられており、ファンもさまざまな感想を持っている様子。観た人の想像力を刺激したり多様な感想を持たせるところが、このカットの魅力のひとつだろう!

このカットは「メイクに4時間かけた」ときのもの!?

彼女は18日、撮影があったことをInstagramにて報告。同投稿には色鮮やかなフェイスペイントのパレットのようなものの写真とともに、「メイクに4時間かけたのなんて初!」「こういうことがしたかった」と綴られていたが、今回披露されたカットはこのときのものなのかも!? 最近はモデルとしての活躍も多いベッキー。今後もさまざまな形で彼女の新たな魅力が発揮されることを楽しみしておきたい!

ベッキー Instagram
[耳マン編集部]