板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

ネットで話題

[2017/9/2 07:00]

“肉体の生々しさ”そのもの

元AKB48で現在は歌手、モデルとして活躍する板野友美が、最新写真集『release』からセクシーな“横乳”ショットをInstagramにて公開。“肉体の生々しさも追いかけた”という同写真集のテーマそのものと言えそうな、セクシーなショットとなっている!

2度目の重版を記念して、 初の写真集から一枚公開します。 #release 🎞@ndchow75

板野友美さん(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

最新写真集が好調

同写真集は8月25日に発売されたばかりだが、“肉体の生々しさも追いかけた”というコンセプトどおりの肉感的なショットの数々が話題となり、すぐに2刷重版が決定。板野は同月30日にInstagramを更新すると、「2度目の重版を記念して、初の写真集から一枚公開します」との喜びのコメントとともに、写真集に収録されているセクシーショットを公開した。日差しを浴びながら振り向く彼女を収めた爽やかなシチュエーションだが、ワンピースタイプの水着から覗く“横乳”が非常にセクシー! これにはファンも「エロい」「美乳」「そらみんな見るわな」「これは凄い」と大興奮。際どいショットに「これ以上は絶対にダメ」との声も寄せられている。

近年のヒット写真集と言えば、アイドルグループ乃木坂46の白石麻衣の『パスポート』(2017年2月発売)が記録に新しい。同写真集は22万部という異例のヒットを記録しているが、板野の『release』もそれに次ぐペースでの売れ行きだという。彼女の写真集はどれだけ売り上げを伸ばすのか、そして次の重版決定の際にはどんな写真を公開してくれるのか、期待して待ちましょう! 「これ以上」は……きっとないでしょうけれども!

[耳マン編集部]