GACKTによる久々の筋トレ動画がやっぱりスゴい……痛そう&キツそうな姿に驚きの声

ネットで話題

[2017/9/1 19:51]

GACKTが久々に筋トレ動画を公開ッ!

9月1日、歌手のGACKTがInstagramにてちょっぴり久々の筋トレ動画を公開し、その姿がやっぱりスゴいと話題を呼んでいる。8月14日には「世界を回って痩せてしまった。トレーニングしよう」と綴っていた彼。現在も海外に滞在しているようだが、異国の地でも筋トレは欠かしていないようだ。

GACKT Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

見ているだけでも痛そう&キツそう……

今回公開された動画は「開き拳立てのやり方」。彼は椅子に足を乗せた状態で床に拳を立て、軽々と身体を上下に動かしていく。動画内ではまわりにいる人々から「すげー」「恐るべき」と感嘆の声があがり、彼のバックバンドでも活躍するドラマー・ばるが挑戦するも、「痛ててて!」と叫びながら床に倒れてしまう。見ているだけでもキツそう&痛そうなトレーニングだ……。

ファンからは驚き&称賛の声「おててダイジョブですか?」「さすがGACKTさん」

これについてファンからは「久々の筋スタグラム」「めちゃめちゃ痛そうですね さすがGACKTさん」「GACKTさんすごっ 拳も一緒に鍛えるんだ…」「普通にやってのけるGACKTさんは、やはり凄いです」「おててダイジョブですか?」と驚き&称賛の声が殺到し、注目を集めている。

これまでも魅力的な肉体美や筋トレ動画を披露し話題を呼んでいたGACKTだが、やはり美しさの秘訣は日々の鍛錬なんですねぇ。今後も高レベルな筋トレ動画&美ボディショットを楽しみにしつつ、彼のInstagramをチェックしていきましょうっ!

[耳マン編集部]