「死ぬほど笑った」と話題のくっきーの中村アンものまね、本人も喜びのリアクションみせる!?

ネットで話題

[2017/9/4 19:00]

衝撃的すぎたものまね……

バラエティ番組『全力!脱力タイムズ』でお笑い芸人・くっきー(野性爆弾)が披露した、モデル・中村アンの衝撃的すぎるものまね。あまりのぶっ飛び具合にネット上でも大きな話題となり、ついに中村本人がInstagramでコメントを発した。

<耳マンのそのほかの記事>

小籔一豊と中村アンが怪しい!? そしてインタビューに登場したのは……

9月1日に放送された『全力!脱力タイムズ』では、“2017年に起こるかもしれない芸能界のスキャンダル”としてさまざまな疑惑をネタ的に紹介。そんななかで、妻子ある芸人・小籔一豊と中村の略奪愛疑惑が取り上げられた。

これまでにSNSで仲むつまじい様子を公開してきた小籔と中村。そのせいで疑惑がかけられてしまったわけだが、真実に迫るための本人インタビューに登場したのは……中村のものまねをするくっきー。顔は白塗り&黒ペンでホラーに仕上げ、マジックで腹筋が描かれたダラしないお腹を出しながら(手には鉄アレイ……)甲高い奇声を発するというものすごいインパクト……。インタビューもまるで意味不明でめっちゃ怖い……。そんなくっきーワールド全開の中村アンはネット上でも話題となり「死ぬほど笑った」「今思い出してもまだ笑える」「笑いすぎて腹筋痛い」などのコメントが殺到した。

「どことなく私な感じ似てるような!」優しいアンちゃん

それを受けて中村が9月3日、Instagramにて「くっきーさんありがとうございます」「どことなく私な感じ似てるような!」「終始、大爆笑」とモノマネを楽しんだことを報告。「これひどすぎた」「ひどい!!!!」と怒りの声をあげるファンもみられるなか、本人は好意的に受け入れた様子をみせている。心も美しいですねぇ……。

中村アン Instagram

無料動画配信サイト『TVer』では同放送を期間限定で配信中だ。エグすぎる中村アンのほか、くっきーによるお笑い芸人・宮迫博之(雨上がり決死隊)のモノマネなども楽しめるので、気になる人は要チェックだ! 夢に出てきても知りませんよ!

[耳マン編集部]