イモトが“おめかし眉毛”と“通常眉毛”の比較ショットを公開!「違いがわからん」とツッコミが殺到

ネットで話題

[2017/9/5 17:21]

イモトが“おめかし眉毛”と“通常眉毛”の比較ショットを公開!

9月5日、お笑いタレントのイモトアヤコがInstagramにて「おめかし眉毛」と「通常眉毛」の比較画像を公開し、ネットで話題を呼んでいる。インパクト大な太眉がトレードマークの彼女だが、TPOに合わせて眉毛の描き方を変えていたとはさすがッ!

おめかし眉毛→通常眉毛 #イモトのWiFi #イッテQ

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 -

イモトアヤコ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

彼女は赤いドレスを着用したおめかしショットと、眉毛と同じくトレードマークであるセーラー服を着用した通常ショットの2枚の写真を並べて公開。おめかし眉毛は輪廓がまっすぐとキレイに縁取られており、通常眉毛はまるで書道のように(!?)味のある筆使いで描かれている。繊細なタッチと大胆なタッチの違いだろうか……? どちらにせよ眉毛の迫力があることには変わりなく、ほかの部分のメイクにまったく目が入りません!

「違いがわからん」「同じじゃねぇか!」ファンからはツッコミが殺到

彼女のこの投稿に、ファンからは「えー?なにか違いある?(笑)」「ち、違いがわからん」「同じじゃねぇか!」「ええ、どう違うの!?」「一緒や」「イモトにしか分からんでしょw」とツッコミの声が殺到。ほかにも「この眉毛におめかし用ってあったんですね爆笑」「可愛いイモト」と、彼女のこだわりにほっこりとしている様子のコメントや、「微妙に眉山がくいってなってるんだね!」「おめかし眉毛の方が、若干ていねい(笑)」「ビミョーなラインがね」と、微妙な違いに理解を示す声も見受けられる。

そんなイモトは現在放送中のドラマ『ウチの夫は仕事ができない』に出演。同ドラマにて彼女は太眉を封印し、清楚なルックスの町田あかり役を演じている。バラエティやCM、ドラマなど幅広い活躍をみせる彼女に引き続き注目しておこうッ!

『ウチの夫は仕事ができない』 Instagram
[耳マン編集部]