変装しても目立っちゃう!? あの世界的アーティストが東急ハンズで買い物を楽しむ姿が話題に……

ネットで話題

[2017/9/5 18:55]

ファレルが東急ハンズに降&臨! ショッピングを楽しんでいる模様……

シンガーや音楽プロデューサーとしてはもちろんのこと、ファッションデザイナーとしても活躍するファレル・ウィリアムスが9月5日、Instagramにて衝撃的な姿を公開! ネットで大きな話題を呼んでいる。

Tokyu Hands 👋🏾🖐🏾👋🏾🖖🏾👋🏾

Pharrell Williamsさん(@pharrell)がシェアした投稿 -

ファレル・ウィリアムス Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ファレル・ウィリアムス

彼は「Tokyu Hands」とのコメントとともに、ホームセンター・東急ハンズの渋谷店にてショッピングする自身の写真を投稿。カラフルなタイダイ柄のTシャツにハーフパンツを着用したオシャレな彼は、サングラスやマスクをして変装(!?)している様子。しかし、その変装がかえって目立つ気もします……。そんなお茶目なファレルはカゴいっぱいに商品を入れており、VRゴーグルらしきものも物色中。数々の商品に、好奇心がくすぐられているようだッ!

日本のファンも驚き「なんかシュール」「バレバレや。笑」

世界的アーティストのショッピング姿に、日本のファンも動揺を隠せない様子で、「東急ハンズ…なんかシュール」「目立つw」「めっちゃ買ってる」「マスクしててもPharrell様隠しきれず…笑」「かわいい」「一瞬でわかる。笑」「会いたい!」「いたらマジビビる」「バレバレや。笑」と驚き&ほっこりとしたコメントが続出。普通に買い物をしていても、ただならぬオーラは隠しきれませんよねぇ。5日18時現在ではファレルの来日についての詳細はオフィシャルにアナウンスされていないが、Instagramではファレルが東京・元麻布のギャラリーに訪れる様子なども投稿され、彼が日本に滞在する時間を楽しんでいることがうかがえる。

そんなファレルは、全曲書き下ろし・プロデュースを手がけた映画『ドリーム』のサウンドトラック(国内盤)を9月27日にリリース予定。Instagramで繰り広げられる彼のフリーダムな投稿とともに、同作もぜひ楽しみにしておこうっ。

『映画『ドリーム』特別映像:ファレル・ウィリアムス』
[耳マン編集部]