森口博子&荻野目洋子の現在&22年前の浴衣2ショットが「変わらずおキレイ」と話題に

ネットで話題

[2017/9/9 07:00]

仲良しのふたりが浴衣で2ショット!

歌手でタレントの森口博子が、歌手で女優の荻野目洋子との浴衣ツーショットをブログに公開。22年前に撮影されたふたりの浴衣ショットもあわせて公開されており、「22年経っても変わらない!」とのコメントが寄せられている。ふたりとも美魔女ですねぇ……。

森口博子 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

森口は9月7日、「22年経っても」というタイトルでブログを更新。自身がMCを務める音楽番組『Anison Days』に、仲良しである荻野目がゲスト出演したことを報告し、収録時の衣装であった浴衣を着たふたりの楽しげなオフショットを公開した。さらに「浴衣と言えば…22年前、荻野目ちゃんに誘われて、一緒に隅田川の屋形船に乗ったあの日が懐かしい」とのコメントとともに、当時のふたりの写真も公開。「渋谷の喫茶店で待ち合わせしたら…荻野目ちゃんが、浴衣にサングラスかけてアイスティー飲んでて笑ったぁ」というエピソードも微笑ましく、ふたりの仲の良さが伝わってくる素敵な写真となっている。

森口博子 オフィシャルブログ

「22年経っても変わらない!」「変わらずおキレイ」

そんなふたりには「22年経っても変わらない!」「2人とも変わらんやん!」「変わらずおキレイ」「博子ちゃんも荻野目ちゃんも20代の頃と全然変わらないのにビックリ!!」「お二人とも、今のほうが美しい」など絶賛&羨望の声が寄せられており、往年のファンを中心に盛り上がりをみせているようだ。

同エントリーもそうだが、森口のブログからは彼女が心から音楽を楽しんでいることがひしひしと伝わってくる。彼女の美しさの秘訣はきっとそこにあるのだろう。好きなことを心底楽しんでいる人って本当に美しいですもんね。

[耳マン編集部]