川栄李奈、暗めカラー&オン眉ヘアにちょっぴりイメチェン!「天使?」「輝いてる」と絶賛の嵐っ

ネットで話題

[2017/9/8 13:42]

川栄李奈がヘアスタイルをチェンジ! 暗めカラー&オン眉が清純な雰囲気……

9月6日、AKB48の元メンバーで現在は女優として活躍する川栄李奈がTwitterにてヘアスタイルをチェンジしたことを報告。ネットでは大きな反響が寄せられている。

川栄李奈 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

彼女は「エクステ取りーの 髪色暗くしーの オン眉気味」と、新しいヘアスタイルを説明。黒に近い暗めのカラーや眉毛が見える長さの前髪が新鮮で、ふんわりとした質感と相まってイノセントな雰囲気に仕上がっている。写真にて川栄は手で髪の毛をつまみ、上目遣いでちょっぴり照れたような表情を浮かべているのだが、そんな仕草もとってもキュート!

ファンも絶賛「君は天使かなにか?」「輝いてる」

この投稿にファンからは「かわいすぎる!!!」「輝いてる」「君は天使かなにか?」「天才的にかわえぇ」「かわいくなりーの 魅力的になりーーの」「かわいすぎるんだよなぁ。。。」と絶賛の声が殺到。彼女の元に寄せられたリプライは“可愛い”の文字で埋め尽くされている。

ドラマや映画やCMに引っ張りだこ! 今後も川栄から目が離せない予感ッ

ドラマや映画、CMなど数々の作品に引っ張りだこの川栄。彼女が出演したKDDI/auのCM『三太郎シリーズ:auピタットプラン・織姫、登場篇』はCM好感度ランキング(2017年8月前期)にて1位を獲得し、話題を呼んでいる。同CMでのコミカルなキャラクターのほか、お色気たっぷりの女子高生役や真面目な秘書役など、さまざまな演技で女優としての頭角を表している彼女。今後も目が離せなくなりそうだ!

[耳マン編集部]