また浮気かと思いきや……川崎希がアレクの携帯を抜き打ちチェックして感動の結末

ネットで話題

[2017/9/9 07:00]

「ひさびさのケータイチェック」……ってこわい

元AKB48でデザイナー&実業家の川崎希が、9月7日にブログを更新。夫・アレクサンダーの携帯を抜き打ちでチェックしたことを明かした。

<耳マンのそのほかの記事>

「うるうる涙」と題されたブログによると、川崎はアレクが寝ている間に「ひさびさのケータイチェック」したとのこと。アレクといえば、これまでにも浮気を繰り返していることを公言し、3月の不倫騒動も記憶に新しい。ケータイチェックで涙、また浮気か……? と思いきや、携帯の待ち受けに川崎と生まれたばかりの赤ちゃんが写っており、「感動して泣きそうになっちゃった」とのこと。よ、良かった~!

川崎希オフィシャルブログ

アレクのイクメンっぷりに「もう心配はいらないんじゃない?」

8月29日に第1子となる男児が生まれてからは、「イクメン」っぷりが目立っているアレク。川崎の出産後には自身のブログに「今日から変わったよ 今日から大人さっ」と決意表明し、以降、子どもの写真や育児に励む様子、そして川崎への感謝を度々アップしている。

そんなアレクの姿を見てきたファンからは、「もう心配はいらないんじゃない?」「心境の変化ってすごいよな」「いいパパしてるじゃないですか」「こんなにも 奥さんと子供を愛してる旦那さんいませんよー」といったコメントが寄せられた。確かに、育児疲れで眠っている写真からも、アレクの家族に対する愛が伝わってくる。このまま、よきパパを貫いてくれますように!

[HEW]