【残念】みやぞん、りゅうちぇる&ぺこのケーキ入刀シーンに思いっきり写り込む

ネットで話題

[2017/9/11 16:10]

オリラジ藤森がりゅうちぇる&ぺこの結婚式をレポート

2016年12月に結婚したタレントのりゅうちぇるとぺこが9月10日に結婚式をあげたことをお互いのSNSで報告。バラエティにも引っ張りだこなふたりだけあって、多くの著名人が結婚式に参加したようだが、お笑い芸人の藤森慎吾(オリエンタルラジオ)が式でのトホホなエピソードを明かしている。

<耳マンのそのほかの記事>

藤森は9月11日にInstagramを更新し、「りゅうちぇるとぺこちゃんおめでとう」とのコメントとともに、自身も参加したふたりの結婚式の様子を公開。ドレスコードが「アメリカンレトロスタイル」で驚いたことや、参加者の席にアナログレコード型のウェディングメニューが置かれていたことなどが明かされており、ふたりのキュートな世界観に満ちあふれた式だったことが彼の投稿からも存分にうかがえる。

初めての共同作業……なのにみやぞんがっ!

藤森は新郎新婦と撮影した写真や、ブーケトスの様子を収めた動画(ゲットしたのは女装タレントのぺえだったようだ……)を公開しながら、ケーキ入刀の際の写真撮影に失敗したことを報告。嬉しそうにケーキにナイフを入れようとするふたりを撮影しようと試みたようだが、式に一緒に参加していたお笑い芸人・みやぞん(ANZEN漫才)の頭に完全に邪魔をされ、肝心な部分がまったく写っていないトホホなショットに……。みやぞん、髪の毛のボリュームありすぎぃ! そんなショットにファンも「みやぞんの頭ほんと邪魔」とツッコミを入れているが、みやぞんだって感慨深い表情でふたりを見つめていただけでしょう。

藤森慎吾 Instagram

先述したぺえがブーケをゲットする動画も非常におもしろいので、ぜひ藤森のInstagramをチェック! りゅうちぇるさん、ぺこさん、いつまでもお幸せに!

[耳マン編集部]