「もう隠すのはやめよう」田中みな実の大胆“肘ブラ”ショットが衝撃的

ニュース

[2017/9/11 18:00]

巨胸がコンプレックスだったという彼女がグラビアで開花!

9月13日に発売される女性週刊誌『anan』の表紙をフリーアナウンサーの田中みな実が飾る。同号では『美乳強化塾』という特集が掲載され、田中がその豊満なバストを惜しげもなく披露している。

<耳マンのそのほかの記事>

年に1度の恒例企画となっている『anan』の美乳特集だが、今回は表紙&グラビアに田中みな実が登場! 豊満なバストの持ち主であるにも関わらず、大きい胸にコンプレックスを感じ、局アナ時代はもちろん、最近まで極力そのことを隠していたという田中。そんな彼女が手や肘で胸元を隠すだけという衝撃カットを含む、8ページのグラビアに挑戦している。

「もう体をごまかしたり、隠したりするのはやめよう」

撮影時の潔い脱ぎっぷりにスタッフたちも感服したといい、本人も「もう体をごまかしたり、隠したりするのはやめよう。そう決めたんです」「自分の胸を好きになったら胸はどんどんキレイになりました」「週に2回のトレーニングを実行したら、今のカラダがいちばん好き、と言い切れます!」と自信たっぷりにコメント。ぶりっ子キャラで人気の彼女に“美乳”という新たな魅力が……。これはより多くのファンを獲得しそう。同号発売後の反響にも注目だ。

[耳マン編集部]