指原莉乃、多忙すぎて「美容室に行く時間がない」!? 自身でヘアカラーをチェンジしたことを報告

ネットで話題

[2017/9/12 11:03]

指原莉乃、多忙すぎて「美容室に行く時間がない」!?

9月12日、HKT48のメンバー指原莉乃がTwitterにて、多忙のため美容室に行く時間がなく自身で髪の毛を染めたことを報告した。

指原莉乃 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

彼女は同日の仕事が終わったのち、深夜2時過ぎまで「人生初」のセルフカラーに挑戦していたそう。Twitterでは「美容室に行く時間がないのに髪色がギンギンすぎて泣く泣くセルフ」とのコメントとともに、カラー前の明るい髪色の姿とカラー後の落ち着いた髪色のキュートな自撮り写真をアップ。カラー後のヘアは暗めのブラウンにキレイに染まっており、指原自身も「上手にできた」と感想を綴っている。

ファンからは労いの声も「こんな時間までお疲れ様です」「カラダ壊さないでね」

グループでの活動のほか、優れたトーク力を武器にバラエティ番組に引っ張りだこの指原。5月には多忙ゆえに手術の時間が取りづらいことから、親知らずを1度の手術で4本も抜歯したことを報告していた。最近ではアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)のプロデュースを務めるなど幅広い活躍をみせている。そんな多忙な彼女に、ファンからは「こんな時間までお疲れ様です」「莉乃ちゃん相変わらず忙しいね カラダ壊さないでね」「さしこちゃんが、早くゆっくり休めて、やりたいことができる時間がとれますよーに」と、多くの労いの言葉が寄せられている。

指原がプロデュースするアイドルグループにも注目っ

そんな彼女がプロデュースする=LOVE(イコールラブ)は9月6日にデビューシングル『=LOVE(イコールラブ)』をリリース。同曲は指原が作詞を担当しており、“アイドルファンが推しメンに出会えた時の気持ち”が表現されたポップソングに仕上がっている。自身もアイドル好きで知られる指原によるアイドルプロデュース業が気になった方は、こちらもチェックしてみては!?

『=LOVE(イコールラブ) /『=LOVE』【MV full】』
[耳マン編集部]