10代最後の“ダイナマイトボディ”にファンも驚き……あのアイドルがヤンマガで初の水着ロケに挑戦!

ニュース

[2017/9/12 12:08]

GEM・南口奈々による10代最後の水着姿が話題に……

アイドルグループGEMのメンバー南口奈々が9月11日に発売された漫画誌『週刊ヤングマガジン』にて初めての水着ロケに挑戦し、美バストがのぞくセクシー&キュートな水着姿を披露した。

<耳マンのそのほかの記事>

南口奈々

南口は1997年10月生まれで現在19歳。彼女が10代最後に披露した“グラマラスボディ”はネットを中心に話題を呼び、ファンからは「スタイルもいいし、何より笑顔がとても素敵」「“ダイナマイトボディ・アイドル”さすがです!笑 どれも素敵な写真ばっかりだね」「恥じらいながらの笑顔がとても可愛い」「なっち最強かわいい!」と驚きや称賛の声が寄せられている。

「10代最後という事もあり個人的にも感激」

同誌への登場について、南口は「ヤングマガジンさんの巻末をソロでこんなに大きく紹介していただいて...本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。10代最後という事もあり個人的にも感激です」と、喜び&感謝の気持ちをコメント。さらにTwitterでは「巻末に掲載していただいています。初ヤンマガさん...初水着ロケ撮影...ドキドキでした!!ぜひ手にとって読んでください*(^o^)/*」と元気いっぱいにアピールしている。

南口奈々 Twitter

結成5年目のGEMはワンマンライブを開催予定!

そんな彼女が所属するGEMは、個性豊かな実力派メンバーが揃ったアイドルグループ。パワフルなライブパフォーマンスを武器に、多くのライブイベントにも出演している。9月18日には東京キネマ倶楽部にてワンマンライブ『GEM LIVE 2017「Evolve」』を開催予定。結成5年目を迎え2017年を“勝負の年”と語る彼女たちは、同公演にて一体どんな“Evolution”=“進化”をみせてくれるのだろうか。ぜひ楽しみにしておこう!

GEM
[耳マン編集部]