misonoが自身の“嫌われる要素”を分析……励ましの声寄せられる「伝わる人には伝わってます」
misono&Nosuke夫婦によるInstagramアカウントが話題に
2017年7月に結婚式を行った歌手のmisonoとロックバンドHighsidEのドラマーNosuke。ふたりは同月、夫婦のInstagramを開設。同アカウントでは結婚式での幸せいっぱいの写真の数々が公開されている。そんななか、9月11日にmisonoが式での1シーンとともに自身の「嫌われる要素」について言及し、ネットで反響を呼んでいる。
misonoが自身の“嫌われる要素”を分析!?
misonoは、式にて新郎新婦が登場するシーンの写真を公開。このとき彼女は「感動するので階段からゆっくり歩いて登場して下さい」との指示を受けていたが、「自分なんかに時間をとりたくない&皆を待たせたくない」との思いから、急いで階段を降りてしまったという。確かに、写真のmisonoの足取りはかなり軽快なように見受けられる!? 彼女の文面からはこの行動が参列者への気遣いから生まれたものであることがうかがえるが、misonoはそんな自身の行動を「それが『嫌われる要素』になるのでしょう…」と分析。さらに「# 下品 って言われる」「#ガサツ って言われる」などと、ちょっぴり自虐的なコメントを綴っている。
ファンから励まし&エール届く「伝わる人には伝わってます」
この投稿に、ファンからは「どこまでも周りの人のこと考えてるんだね そこだけはゆっくり歩いてもよかったのに〜(笑)」「misonoはそれで良いと思う」「伝わる人には伝わってます」「なんでそれが嫌われるの?!ガサツとも思わないよ!」「主役なはずやのに、みんなのことを思えるmisonoさんは心が凄くキレイ」と、励ましの声が続出。温かいエールが多数寄せられている。
同アカウントには「不倫ばっかりだからこそ“おもてなし婚”での愛&幸せを“おすそわけ婚”したいです(笑)」とも綴られているとおり、楽しげな夫婦ショットが満載。misonoによるユーモアあふれる文章もクセになりますっ。ふたりの「愛&幸せ」をおすそわけしてほしい方は、ぜひチェックしてみては!?