山田孝之&美人イラストレーターの2ショットに興奮の声!?「刺激強すぎ」「近い近いw」

ネットで話題

[2017/9/14 11:23]

山田孝之が美人イラストレーターとの仲良しツーショットを公&開

9月14日、俳優の山田孝之がInstagramにてイラストレーター・Chocomooとの仲むつまじいツーショット写真を披露。ネットで話題を呼んでいる。

chocom👀先生

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -

山田孝之 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

写真にて山田はChocomooの肩に腕を回し密着しながら、カメラに向かってウインクを決めている。一方Chocomooは口元を手で覆いながら、山田の腕にすっぽりと収まっている様子。赤い照明の色味がムーディで、なんだかドキドキしてしまう(!?)刺激的なショットに仕上がっている。それにしても、おふたりとも美男美女ですねぇ……。

ファンから驚き&興奮のコメントが続出「刺激強すぎ」「近い近いw」

この投稿にファンからは「セクシー!」「近い近いw」「山田さんやばいかっこいい」「いい表情ですね!」「ウィンクで心拍数が上がりました」「あらま、美男美女!」「刺激強すぎー!」と驚き&興奮の声が殺到。ほかにも「ただただ羨ましい」「チャラいです(笑)」「私にも腕回してください」「やまださん、それ女子が惚れちゃうやつ!」「お似合い過ぎてため息」と羨望のコメントが寄せられている。俳優やお笑い芸人、ミュージシャンなど幅広い交友関係を持つ山田は、これまでもたびたび彼女との親交の様子をSNSでも明かしているが、今回の写真はちょっぴり刺激が強めだったよう!?

幅広い交友関係を持つ彼 9月23日より主演を務めたショートフィルムも公開に

そんな山田は9月23日から東京・シネマート新宿にて1週間限定で公開されるショートフィルム『点』にて主演を務める。同作はガールズバンドyonigeの楽曲からインスパイアされた作品で、音楽ファンの間でも注目を集めている。今後も山田のさまざまな活動に注目しつつ、プライベートな一面が垣間見える彼のSNSも引き続きチェックしていきたいっ。

『ショートフィルム『点』予告編』
[耳マン編集部]