さんま&マー君夫婦の豪華3ショットが今年も! ふたりが着てるスタジャンは……!?

ネットで話題

[2017/9/19 11:29]

今年もさんまがニューヨークへ

タレントの明石家さんま、そして、米メジャーリーグのニューヨーク・ヤンキース田中将大投手と妻でタレントの里田まいによる恒例の(?)スリーショットが今年も公開された。里田が9月19日にInstagramにアップした。

里田まい Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

毎年、さんまはこの季節にニューヨークを訪れ、田中夫婦と食事会を開催している。田中は15日に行われたボルチモア・オリオールズ戦で今季12勝目をあげ、日米通算150勝を達成。この試合をさんまも観戦したようで、里田も「今年もさんまさんがNYへ!!」「とにかく、夢のような時間でした」と3人での楽しい時間を振り返っている。

スタジャンが可愛いッ!

お揃いのスタジャンを着た田中夫婦に挟まれて満面の笑みを浮かべるさんまには「さんまさん…楽しそう」「いいスマイル」「3人ともいい顔してるね」とのコメントが寄せられており、「毎年恒例の大好きな3人のショット」「毎年、恒例になってきたね~」と恒例行事が今年も開催されたことを喜ぶ声もあがっている。里田のブログでは食事会の様子や、ふたりが着ているスタジャンがヤンキースのロゴをモチーフにした“Sanmars”というロゴが入った特製スタジャンであることなどが明かされている。これはすごい……。ぜひこちらもチェックしてみよう!

里田まいブログ
[耳マン編集部]