「嘘でしょ」山田孝之の眉毛、濃さだけでなく“長さ”もスゴかった……

ネットで話題

[2017/9/20 15:00]

これは衝撃ショット……

俳優の山田孝之が、自身の眉毛が3センチもの長さを誇っていることをInstagramにて報告し、ファンを驚かせている。眉毛ってこんなに伸びるものなんですねぇ……。

実はダリの髭みたいに長い眉毛👨🏻‍🎨 #やまだのまゆげは3センチ〜

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -

山田孝之 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「実はダリの髭みたいに長い眉毛」

山田は9月20日、「実はダリの髭みたいに長い眉毛」とのコメントとともに、眉毛を指で浮かせて長さがわかるようにした写真を公開。「やまだのまゆげは3センチ〜」とのハッシュタグも寄せられているが、本当に3センチ……いや3センチ以上ありそう。毛深いキャラとしてお馴染みである彼のキリッとした眉毛も非常に印象的なパーツだが、濃さはもとより長さもこんなことになっていたとは……。

「すごい」「嘘でしょ」「かっこいいです!」

ファンからも「長すぎ」「すごい」「嘘でしょ」「えええ!!」など驚きの声が多数寄せられているが、そんな彼の眉毛を「かっこいいです!」「武士みたい」「長くて素敵ですね!」と大絶賛する声も多い。ワイルドすぎです山田さん……。

これまでの彼の眉毛に注目してみると、時期によって微妙に形が違ったりしていておもしろい。ぜひ眉毛の形、濃さ、そして長さにも注目して、彼のワイルドフェイスを堪能しましょう!

[耳マン編集部]