“世界が認めた美女”Nikiが異例のボリュームで初の本格グラビア

ニュース

[2017/9/21 12:00]

異例の豪華ボリューム!?

人気バラエティ番組『テラスハウス』に出演し、“テラハ史上No,1美少女”とのキャッチコピーで話題となったモデルのNiki。彼女が9月21日発売の雑誌『週刊ヤングジャンプ』に初登場し、表紙&巻頭グラビアを飾っている。表紙と巻頭で10ページ、さらにはすべて未公開カットで構成される合計25ページのウェブグラビアも用意されており、同誌史上でも異例の豪華ボリュームだという。

週刊ヤングジャンプ

<耳マンのそのほかの記事>

初登場にして表紙に抜擢……水着姿や下着姿も

最近はアメリカの映画情報サイト『TC Candler』が発表する「世界で最も美しい顔100人(2017年)」にノミネートされたほか、テレビ番組やCMでの活躍、専属モデルを務めるファッション誌『JELLY』でも表紙を飾っているNikiは、「世界が認めた最高の美女」として同誌に登場。本格的なグラビアは初めてでありながら、初登場にして表紙に起用され、水着姿や下着姿まで惜し気もなく披露。その美貌と抜群のスタイルが存分に楽しめるグラビアとなっている。

Niki

10月13日にはファースト写真集となる『NIKI』の発売が控える彼女。これからの活躍にますます注目だ。

[耳マン編集部]