山田孝之、“女の子限定ライブ”に女装で駆けつける!「めっちゃ美人」「胸毛がセクシー」と話題に……

ネットで話題

[2017/9/22 11:32]

ふたり組ガールズバンドyonigeが“女の子限定”のフリーライブを開催!

9月21日、ふたり組ガールズバンドyonigeがZepp Tokyoにてフリーライブ『女の子の逆襲』を開催。同イベントは彼女たちが20日にリリースしたフルアルバム『girls like girls』のタイトルにちなみ、“女の子限定”のイベントとなっており、オフィシャルサイトには「男性は女装による入場も可。女装の基準は、個人の判断にお任せします」との文言が綴られていた。当日、会場には女性ファンはもちろんのこと、ロングヘアのウィッグをかぶったりメイクを施したりと、女装をして参加する男性ファンもいたようだ。

yonige。左から牛丸ありさ、ごっきん

<耳マンのそのほかの記事>

山田孝之が華麗な女装をキメてライブに参加ッ

そんななか、俳優の山田孝之がInstagramを更新し、女装姿でyonigeのメンバーに囲まれる衝撃的なショットを公開! ライブの参加条件に従って公演を鑑賞したとみられる彼は、赤いオフショルダーのワンピースに白いハット、黒いサンダルを履いてバッチリと女性のファッションを着こなし、顔には綺麗にメイクを施している。さらに「改めて、メジャーデビューおめでとう」とyonigeのふたりへ祝福の言葉を送りつつ、「#マスカラ全然落ちないんですけど」と女装の苦労(!?)を綴っている……。

山田孝之 Instagram

「予想以上w」「めっちゃ美人」ネットで大反響……

これについてネットでは「live参加条件にしたがってちゃんと女装して行く山田孝之ほんとすき」「やってくれるとは思ってたけど予想以上ですw」と話題を呼び、山田のInstagramには「めっちゃ美人」「二度見してしまった」「胸毛がめっちゃセクシーじゃないですかぁ」「谷間かと思ったら胸毛だった」「スネ毛は別として綺麗なおみ足ですね!!」「やだ可愛いw」と大きな反響が寄せられている。

yonigeと山田がコラボしたショートフィルム『点』は明日から公開!

両者の交流はyonigeのメンバー牛丸ありさ(ボーカル、ギター)がSNS上で山田に「ライブに来てくれますか?」と呼びかけ、それから数年後に山田が彼女たちのライブに現れたことから始まり、その後も彼がたびたびyonigeのライブに訪れ親交を深めたそう。そんな両者はそれぞれが主題歌と主演を務めたショートフィルム『点』にて初のコラボレーションを実現。同作は9月23日より東京・シネマート新宿にて1週間限定で公開される。こちらも合わせてチェックしてみてはいかがだろう?

耳マン編集部