デカさが3倍!?  市川美織とHIKAKINの顔のサイズが違いすぎ……

ネットで話題

[2017/9/23 12:00]

NMB48市川美織との2ショット「顔のデカさが3倍」

人気YouTuberのHIKAKINが9月20日にアイドルグループNMB48のライブに出演。9月21日にTwitterにバックヤードでの写真を投稿した。

HIKAKIN Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

「おわかりいただけただろうか… 顔のデカさが3倍である。。。」と自虐混じりにHIKAKINがアップしたのは、NMB48の市川美織とのツーショット写真。「顔の小ささに驚愕しました」とHIKAKINが驚いているとおり、小顔の市川と比べ、HIKAKINの顔の大きいこと。3倍とまではいかないが、2人の顔の大きさが全然違うことがはっきりわかる写真となってしまった。

市川が小顔すぎるだけ?

これにはファンも「遠近法がおかしい」と総ツッコミ。また、HIKAKINは以前よりファンへの対応が“神対応”だと言われており、それを受けて「ヒカキンさんは心が広いからお顔も広く大きくなったんじゃないかな?」「ヒカキンの良さも3倍」「ガタイのいいヒカキンさん、素敵です」といった優しいコメントが相次いだ。

その他、「美織ちゃん、めっちゃ顔小さいもんね」「市川さんの3倍ならヒカキンさんもそんなに大きくないんじゃないか」など、市川が小顔すぎるだけというフォローも。いずれにせよ、顔の大きさまでHIKAKINが愛されていることがわかる写真となっている。

[HEW]