【痛そう】観月ありさ、“親知らずの引退”とともに安室奈美恵との思い出を振り返る!?

ネットで話題

[2017/9/22 15:46]

安室奈美恵の引退発表に衝撃走る……

9月20日、歌手の安室奈美恵が2018年9月16日に引退することをオフィシャルサイトで発表した。国民的歌姫の突然の引退発表は多方面に衝撃を与え、多くのファンや著名人が驚きの声をあげている。

安室奈美恵

<耳マンのそのほかの記事>

観月ありさの親知らずも「潔く引退」!?

22日、安室と同じ芸能プロダクションに所属する女優で歌手の観月ありさがInstagramを更新し、「安室奈美恵ちゃんが引退を発表した日。私の親知らずも潔く引退しました!笑」と、安室が引退を発表した20日に自身の親知らずを抜歯したことを報告。彼女は「痛くて顔も腫れてプンプクリン」と、頬が腫れたアップの自撮りショット&抜歯後の親知らずの写真とともに、安室との思い出を振り返った。それにしても、痛そう……。

安室奈美恵ちゃんが引退を発表した日。 私の親知らずも潔く引退しました!笑 4本目最後の親知らず! 痛くて顔も腫れてプンプクリン😱 奈美恵ちゃん引退か。。。 奈美恵ちゃんはデビュー前。私に憧れてくれて同じ事務所に所属し私の背中を追いかけてくれていました。今思うとお互い若くて懐かしいね。 私が黒髪だったから奈美恵ちゃんは茶髪にしデビューした。私のライブや舞台は必ず見に来てくれた後輩。お互いの曲をカラオケで歌いあったり。思い出たくさん。 今思うと。奈美恵ちゃんが同じ事務所に居たから私は歌も女優もトークもマルチで頑張ろうと思えたのかもしれない。 引退してしまうのは残念で寂しいけど。。。 あと1年。これでもかっ!ってぐらい輝いて最高の幕引きを期待していますぞ✨✨✨✨✨ #観月ありさ #親知らず抜いた #親知らず#横に生えてる親知らず抜くと激痛#顔#腫れてる #びっくり #2017#文章長くてゴメン

観月ありささん(@alisa_mizuki)がシェアした投稿 -

観月ありさ Instagram

安室との思い出綴る「私の背中を追いかけてくれて……」

観月は「奈美恵ちゃんはデビュー前。私に憧れてくれて同じ事務所に所属し私の背中を追いかけてくれていました」と安室のデビュー前のエピソードを告白。さらに、観月が黒髪であったため安室が“茶髪”でデビューしたことや、観月の舞台やライブがあると安室が必ず観に来てくれたことを明かした。また、安室が同じ事務所に所属していたからこそ、観月は歌手や女優などを「マルチで頑張ろうと思えたのかもしれない」と、彼女の存在に刺激を受けていたことをを打ち明け、「これでもかっ!ってぐらい輝いて最高の幕引きを期待していますぞ」とエールを送っている。

ファンから反響「おふたりともカッコいい女性で大好きです」

この投稿に観月のファンからは「痛そうですね。小顔なのに腫れちゃって」「びっくりしました 大丈夫ですか?」と“親知らずの引退”に関する心配の声が寄せられるほか、安室とのエピソードについて「おふたりともカッコいい女性で大好きです」「あと一年思い切り駆け抜けてほしいですね」「私は二人とも大好きです ずっと応援してます」「わたしもずっと2人をお手本にしてきた世代なので、どんなかたちであれ頑張って欲しいです」と温かいメッセージが寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

残り約1年となった安室の活動とともに、マルチな活躍をみせる観月に今後も注目していきたい。

[耳マン編集部]