「これご本人?」「こぼれ落ちそう…」柏木由紀、バスト強調の妖艶ショットを披露!ファンから動揺の声も!?

ネットで話題

[2017/9/25 13:03]

AKBの『じゃんけん大会』に柏木&指原&峯岸がセクシー衣装で出場!

9月24日、AKB48およびNGT48のメンバーである“ゆきりん”こと柏木由紀がInstagramを更新。彼女は同日、愛知・日本ガイシホールで開催された『AKB48グループ ユニットじゃんけん大会』にて着用したセクシー衣装での妖艶な姿を披露した。

<耳マンのそのほかの記事>

同大会に、HKT48の指原莉乃、AKB48の峯岸みなみとの3人組ユニット“サンコン”として出場した柏木。同ユニットの衣装はそれぞれのチャームポイントが強調された作りになっており、指原は脚、峯岸は鎖骨、柏木はバストをアピール。3人は大会にて4回戦まで勝ち進み、そのセクシーな姿や巧みなトークで会場を盛り上げた。

. じゃんけん大会✊🕶 #サンコン

Yuki Kashiwagiさん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 -

柏木由紀 Instagram

「これご本人?」「こぼれ落ちそう…」妖艶ショットに動揺の声も!?

柏木は同日、Instagramにてサンコンのメンバー3人で写るショットを公開したのち、同衣装でのソロショットを披露。モノクロの写真では彼女のくっきりとした胸の谷間やツヤのある唇が強調され、妖艶かつオシャレな雰囲気がたっぷり。これについてファンからは「これご本人?」「大人の色気がやばいです…」「こぼれ落ちそう…」「やばすぎっ!」といった動揺の声(!?)や、「谷間が超セクシー」「さすがとしか言えないゆきりんのオーラ」「ハリウッドの女優さんみたい」と称賛のコメントが寄せられている。

. 👯💋 .

Yuki Kashiwagiさん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 -

柏木由紀 Instagram

グループでの活動はもちろんのことソロでのグラビアやファッションイベントへの出演など、幅広い活躍をみせている彼女。Instagramでみせるスタイリッシュな写真の数々も、たびたび注目を集めている。そんな柏木は10月1日にソロでのトーク&アコースティックライブ『柏木由紀トーク&アコースティックライブinラグナシア』を開催予定。こちらもぜひ楽しみにしておこうっ!

耳マン編集部