稲垣&草彅&香取が“自宅に泊めてくれる芸能人”を公開募集! “3日間ぶっ通し”の生放送がスゴそう……

ニュース

[2017/9/25 14:30]

稲垣&草彅&香取が“3日間ぶっ通し”で生放送に挑戦!

インターネットテレビ局AbemaTVにて、SMAPの元メンバーでタレントの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が出演する特別番組『稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』が11月2日21時より生放送されることが明らかになった。

左から稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾

<耳マンのそのほかの記事>

同番組はインターネット番組初登場となる3人がジャニーズ事務所から独立後、初めて共演する特別番組で、AbemaTV史上最長となる3日間(72時間)“ぶっ通し”で生放送される。番組では丸々3日間、彼らが視聴者の声に“ホンネ”で応えていくとのことだ。

3人が自宅に泊めてくれる芸能人を公開募集!?

そんな同番組の放送決定にあたり、昼夜ぶっ通しで生放送する3日間のなかで3人を自宅に泊めてくれたり、同番組に生出演し一緒に当日の生放送を盛り上げてくれる芸能人を公開募集することが決定! これについてネットでは彼らと交流のある著名人の登場を望むコメントも寄せられており、早くも大きな盛り上がりをみせている。

SNSも解禁でインスタグラマーやYouTuberとしても活躍予定!

また、同番組の放送開始とともに3人がSNSを解禁し、Twitter、Instagram、YouTube、ブログを開始することも決定。今後は“インスタグラマー香取”、“ブロガー稲垣”、“YouTuber草彅”として新たな発信に挑戦するそう。同番組のTwitterアカウントでは彼らが写真加工アプリを使って猫やネズミに変身しているショットも公開されている。新鮮&カワイイ……!

盛りだくさんの企画で、何かが起こりそうな予感が満載の同番組。最新情報はAbemaTVのオフィシャルアカウントを中心に随時更新予定だ。放送日をぜひ心待ちにしておこうっ。

[耳マン編集部]