意外すぎる組み合わせ……Toshlがクロマティとの異色2ショットを公開!?

ネットで話題

[2017/9/26 11:28]

これは異色すぎる2ショット

X JAPANのボーカルToshlと元プロ野球選手のクロマティの異色のツーショットがToshlのInstagramにて公開された。なんだこの豪華な共演は……。

PATAも喜ぶかな? #クロマティ さん #ジャイアンツ #49 #憧れ

Toshlさん(@toshl_officia)がシェアした投稿 -

Toshl Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

クロマティと言えば、1980年代にプロ野球・読売ジャイアンツ(巨人)で大活躍した“最強の助っ人”として知られる選手。背番号49は彼の代名詞的なナンバーとなっている。そんなクロマティとToshlの豪華なツーショットが公開された。Toshlは巨人の大ファンとして知られるバンドメンバーのPATAへ向けたメッセージも添えつつ、「PATAも喜ぶかな?」「クロマティさん」「ジャイアンツ」「49」「憧れ」と写真を公開。ユニフォームまでしっかり着ているクロマティがなんとも可愛らしく、ハードな衣装でキメたToshl とのギャップがおもしろいが、これは一体……!?

ゲームショウで共演したふたり

どうやらこれはふたりが参加したゲームのイベント『東京ゲームショウ2017』のバックステージで撮影されたもののようだ。9月23日に開催された同イベントにて『フジゲームスPresents スマホRPG「オーディナル ストラータ」×「佳代子の部屋」公開収録』という企画が実施され、ゲーム会社・フジゲームスのサウンドプロデューサーも務めるToshlはサプライズゲストとして、クロマティは同社の海外宣伝部員として登場した。

「パタサンに恨まれますね(笑)」の声

活躍してきたフィールドは違えど、大スターであるふたりのツーショットにはファンも大興奮の様子で、「パタサンに恨まれますね(笑)」「きっとパタさんは羨ましがると思います」「PATAさんビックリするでしょうね」などPATAのリアクションを気にするコメントも多数寄せられている。これはPATAの実際のリアクションが気になるところ。続報に期待!?

[耳マン編集部]