「マネキンみたい!」「イケメン」あのシンガーのインパクト大な黒づくしコーデに注目集まるっ

ネットで話題

[2017/9/26 17:00]

中島美嘉がヒス×シュプリームのレアアイテム購入を報告!

歌手で女優の中島美嘉がInstagramにて黒いパーカーに黒いサングラス、黒髪の三つ編みヘアに黒いリップといった“黒づくし”のファッションに身を包んだクールな姿を披露。ネットで注目を集めている。

中島美嘉 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

彼女は「ヒス×シュプリーム ゲット! マルチカラーもゲットしちゃった!」と、ファッションブランドHYSTERIC GLAMOURとSupremeのコラボアイテムを手に入れたことを報告。さっそくコラボアイテムのパーカーをフードまですっぽりとかぶりカッコ良く着こなしている。人気ブランドである両者のコラボアイテムは即完売してしまったそうで、彼女は「ゲットできてラッキー!」と喜びを表現。それにしても、真っ白な肌に黒いアイテムが映えますねぇ……。

「マネキンみたい!」「イケメン」クールな美しさに称賛の声

中島はこれまでもInstagramにてHYSTERIC GLAMOURのアイテムを着用した姿をたびたび公開し、同ブランドを敬愛していることを明かしている。そんな彼女だけあり、Supremeとのコラボアイテムも見逃せなかったようだ! この投稿にファンからは「すご〜い、ゲットできてよかったですね」「似合ってる!」との声が寄せられるほか、「美嘉様かっこよすぎー」「マネキンみたい!」「顔の形、パーフェクトビューティー」「イケメン♡」「美嘉ちゃんなんて美しいの ため息が出てしまうほどに」と彼女のクールな姿についての称賛コメントが届いている。

そんな彼女は9月16日に開催されたファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』にゲスト出演。同イベントでは『NYLON JAPAN×HYSTERIC GLAMOUR』のステージに登場し、リーゼント風のヘアでハードなスタイルを着こなした。歌手や女優、さらにはモデルとして幅広い活躍をみせる中島に今後も注目したいっ。

中島美嘉 Instagram
[耳マン編集部]