「可愛いです」「お婆ちゃんみたい」川栄李奈のおでこのシワに注目集まる!?

ネットで話題

[2017/9/27 18:41]

女優として大活躍中の川栄李奈

AKB48の元メンバーで現在は女優として活躍する川栄李奈のキュートなオフショットが話題を呼んでいる。注目を集めているのは……彼女のおでこ!

<耳マンのそのほかの記事>

ドラマ『僕たちがやりました』や『下北沢ダイハード』で“エロかわ”な役どころを好演し、auの人気CM『三太郎』シリーズにもツンデレキャラの織姫(織ちゃん)として登場して人気を博している川栄。そんな彼女は9月22日、「OFFの織ちゃん つまりただの川栄」とのシュールなコメントとともに、楽屋らしき場所でリラックスしている自身の姿を収めた写真を公開した。

OFFの織ちゃん つまりただの川栄 #目が眠そう

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 -

川栄李奈 Instagram

おでこにシワ……!? ファンも興味津々

頬杖をしてボーッとしている様子の彼女。「目が眠そう」と自身もツッコミを入れている目元もかわいらしいが、注目が集まっているのはそのおでこ。絶妙な表情を作ったことで発生してしまったのだろうか、はっきりと数本のシワが確認でき、コメント欄にも「オデコのシワかわいっ」「でこのシワが可愛いです」「おでこのシワが…」「おでこのシワヤバくね?」「デコのシワがなんとも言えん」など、おでこのシワに関するコメントが多く寄せられている。「お婆ちゃんみたい」といったコメントもみられるが、こんなかわいいお婆ちゃんいないですよねぇ……。こういった写真も恥ずかしがることなく公開できるのも、女優・川栄李奈だからこそといったところだろうか。

女優としての活躍が目覚ましい彼女は、9月30日に公開される『亜人』、2018年公開の『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』と、話題映画への出演も決定している。織ちゃんとしてもまだまだ楽しませてくれそうなので、今後もその活躍に注目していこう。

[耳マン編集部]